スマートフォン版はこちら

長崎大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「長崎大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 852-8501
住所 長崎県長崎市坂本1-7-1
電話番号 095-819-7200
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎大学病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

chie さん / 2012/01/05
以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。 しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
さりー さん / 2012/01/05
歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。 また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。 初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。 国の機関なので医療費などの面でも安心できます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

長崎大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花みずきレディースクリニック 長崎県長崎市住吉町13-16
上戸町病院 長崎県長崎市上戸町4-2-20
鶴医院 長崎県長崎市曙町10-15
長崎みどり病院 長崎県長崎市富士見町18-24
飯田医院 長崎県長崎市横尾2-13-6
まわたり循環器クリニック 長崎県長崎市西山2-9-2
深堀内科医院 長崎県長崎市小ケ倉町3-76-77
入江外科整形外科医院 長崎県長崎市城栄町32-14
西谷クリニック 長崎県長崎市西海町1694-6
福田医院 長崎県長崎市鍛冶屋町6-6


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎大学病院の口コミ詳細ページ上部へ